人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺のヴェリーヌ☆

苺のヴェリーヌ☆_c0125272_22395548.jpg


春爛漫☆
美味しいおやつを食べましたっ♪

有給休暇を取ったときに晴天なだけで得した気分。
ブーツをしまったり、掃除をしたり、日頃出来ない事をした後は糖分補給。
quai montebello(ケモンテベロ)まで自転車のって行ってきました♪
ミニョンって名前がピッタリなケーキ。(ミニョン=可愛い)

苺とピスタチオとグロセイユが入ってて、どれもこれも好きな組み合わせ(*^_^*)
なんて美味しい~!!

苺のヴェリーヌ☆_c0125272_22494378.jpg


もちろん、お隣のシュクレクールにも行きましたよ。
お昼過ぎに行ったので残ってるパンも少なかったのだけど、
大好きなクルミパンを買えました☆
後は大納言に桜が入ったのと、クランベリーとレモンとルバーブが入ったのを購入。
いつも楽しい組み合わせのパンを出してるのでよい刺激になります。
おいしいうちに冷凍。
これでまた美味しい朝食ができましたっ☆
春らしいパンにケーキ。季節が変わりましたッ



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

4月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-04-05 22:57 | おやつ