人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいチョコレート☆

美味しいチョコレート☆_c0125272_21413442.jpg



けーちゃんからもらったマリベルのチョコレートがほんと可愛くて可愛くて。
何度も眺めて、遊んで、写真撮ったりして食べました☆



美味しいチョコレート☆_c0125272_21424179.jpg


1つ、1つ、フレーバーが違うので、これは何の味?なんてカタログみながら食べました。
賞味期間がほんと短くて、新鮮で美味しいなんてチョコも生ものだと実感。
お気に入りはバナナとミント。
ミントはほんと美味しかった~!!


美味しいチョコレート☆_c0125272_21455317.jpg


ホットチョコレートももらったのだけど・・・。
暖かいというよりは暑い日々だったので・・。
それならとアイスクリームにしてみたっ。これ大正解。
美味しいチョコアイスが出来ました~!!
バレンタインでもないのに美味しいチョコもらうと嬉しくなりますっ。
このお店、ほーんとオシャレでわたしも近々行きますっ!!
さーちゃん好みのお店♪ってけーちゃんが言うのだから間違いないでしょっ(*^^)v


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

5月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆

by saya-sayam | 2012-05-02 21:40 | おやつ