人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいもフォカッチャ☆


じゃがいもフォカッチャ☆_c0125272_22264831.jpg


じゃがいものフォカッチャを久々に焼きました☆

マッシュしたじゃがいもを生地に入れたら、モチモチのフォカッチャの出来上がりっ☆
リクエストレッスンにあるじゃがいもパンの生地です。

フォカッチャはスクエア型で焼くのが好き。
座布団みたいになりましたよ。
フォカッチャなんて料理と一緒に出したりすると良いので、イースト使ってパパっと作りましょっ。
美味しい瞬間に食べつくせるぐらいの大きさに仕上げましたよ。

手間暇かけるのも良いけど、簡単に短時間に美味しいのが出来るのも良いですねっ。
美味しくランチタイムに食しました~!!

6月のレッスンまだ募集中です☆


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

6月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-06-04 22:38 | pain