人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン酵母

レーズン酵母_c0125272_2241020.jpg


レーズン酵母が元気なのでカンパーニュも焼きました。
全粒粉とライ麦を入れたカンパーニュ。田舎パンでしょっ☆
やっぱりこれ美味しいわっ。
翌日も美味しくて、レーズン酵母でカンパーニュは鉄板だなぁ。

レーズン酵母_c0125272_22453594.jpg


こないだ、夜ご飯を友達と食べた後、お茶する場所を探しにウロウロ。
ほんと梅田って遅くまで空いててゆっくりとお茶が出来る場所ってなかなかみつからない。
満席だったり、予約で埋まってたり・・。

カンパーニュを焼いた日。友人がやってきた。
おちつかない外に行くのなら、教室でのんびりお茶した方が良いね。
美味しい紅茶とコーヒーは常備してるから、もっと居心地の良い空間にしようっ。
おもてなし。もうちょっと頑張りますっ。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

8月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-07-26 22:54 | pain