人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系を極めよう☆

ハード系を極めよう☆_c0125272_22332710.jpg


レーズン酵母はすこぶる元気です。
それでいてドンドンと増え続けていく元種消費に週末はたっぷりとパン焼き。
酵母についてちゃんと勉強したことなくて・・。
元種ってドンドン増やしてるのは正解!?


来月レッスンのとうもろこしたっぷりパンと黒ゴマクッぺを焼きました。
美味しくできました。

ハード系を極めよう☆_c0125272_2239576.jpg



母からバルサミコ酢をもらった。
これにちょっと美味しいオリーブオイルとお塩でパンを食べると美味しすぎます。
今月の試食時には大活躍させますね。
やみつきになりますよっ☆


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

8月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-07-30 22:49 | 酵母パン