人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所はミシュラン1つ星☆

ご近所はミシュラン1つ星☆_c0125272_22525834.jpg


教室より徒歩3分。
たかまのお蕎麦屋さんへ行ってきました。
通る時間帯はいつも準備中だったり空いててもお腹いっぱいだったりして
タイミングを逃してたのだけど・・・久々訪問。
美味しいって写真みただけでも伝わるでしょ(*^^)v

この季節。久々に友人と会ったりする回数が多くなる。
ランチしたり夕御飯を食べたりと楽しんでます。
さてさて、女友達というのは、環境が違ってくると疎遠になりがち。
それでもブログを通して私の日々の事を見てくれてるみたいで・・・・。
皆、口を揃えて言うのは美味しいもん食べてパン教室も順調で日々充実して凄いとの事。
会って話すと以前と変わらずと思われるけど。
そんな風にみえるのははてさて吉か凶か・・・^^;

イラッてする事あるし、ムカって思う事もある。
愚痴だってたっぷり言うし、悪口だってたまに・・!?よく!?言うし。
いつも貧乏だし(笑)老後の話されると困るし。お墓の話されるともっと困る。
そんな事ここでぶちまけれるぐらいの強さはないので・・・。
楽しかった。美味しかったことだけ切り取って書いてるだけ☆

久々に会って話すと裏ブログみたいな感じで楽しんでね。
10年前のわたしと違うところはこんな美味しいお蕎麦屋さんへ一人で行って
美味しく食べれるようになった事ぐらい。今度は一緒に行こっ。




クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

8月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-08-07 23:15 | 日々のこと