人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーニュと美味しいもの。

カンパーニュと美味しいもの。_c0125272_22323799.jpg


週末になればカンパーニュを焼いてます。
甘い甘いパンの時は試作&試食続きはもうダメ~ってなったりするのだけど、
カンパーニュは毎日でも食せます☆
シンプルなパンに甘いノン乗っけたら甘いパンになるし、
色々と楽しめるパンです。

カンパーニュと美味しいもの。_c0125272_22345445.jpg


最近お気に入りのパンの友。
よつばの発酵バター。これたっぷり乗っけて食べたら幸せになれます。ほんとに(*^^)v
フロマージュブラン。
はちみつと合わせたり、ジャムと合わせたり、フルーツを合わせたりできるで
ちょっと焼いたカンパーニュに乗せて食べるブランチなんてなーんてオシャレって
自画自賛したりしちゃいます☆

明日は金曜日っ!!
またまたカンパーニュを焼きますよっ☆
お会い出来るのを楽しみにしてますね。


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

10月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-10-18 22:42 | パン教室