人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんでパンレッスン☆

パン屋さんでパンレッスン☆_c0125272_21335285.jpg



すっかりアップし忘れてました・・^^;
FBのほうに載せたらなんだかすっかりブログにもアップしてた気になってました。

いつものパン屋さんでのパンレッスン。
今月のメニューは念願のシリアルパン。
わたし達のクラスは運がよく、シェフがメニューを決めるときに色々とリクエストが出来たのです。
シリアルのパン希望って言ったら採用になりましたよっ。やったね(*^^)v
10月のレッスンなんてまだまだ先だなぁってスケジュールをみて思ってたのですが
ほんと一年あっというま。待ちくたびれる事もなくシリアルパン作ってきました。

試食はワインとともに。わたしはりんごジュース☆
シェーブルフレとはちみつたっぷり塗ったもの。
ブリ―とリンゴのサンドイッチ。
ムフっ。これほんと美味しいやぁ~。

来月はシュトーレン。
ほーんと一年あっというま。
クリスマスケーキの予約やおせちの予約が始まっていて、
おまけに完売なんてでてるので、忙しなく感じるのです。
わたしはのんびりとクリスマス準備をボチボチと始めてます^m^


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

11月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-10-22 22:33 | パン教室