人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁!!シュトーレン☆

解禁!!シュトーレン☆_c0125272_21251594.jpg


焼いていたシュトーレンを解禁しました☆
今年のシュトーレンは栗入り(*^^)v

本日よりシュトーレンレッスンが始まりました。
なんだかドキドキして、初日レッスンはいまだに緊張。
朝5時に起床なんてしたのだけど・・・。
レッスン前にはやっぱりアタフタと^^;
ほんとバタバタとしましたが楽しんでいただけましたでしょうか。

長丁場になると思い、色々とご試食用にパンを焼いたのですが、
撮り忘れ・・・(>_<)
あーんほんとごめんなさい~!!
レッスンの詳細はレッスンに参加された方のみぞ知るって感じですね。
こーんな感じですが、まだお席は若干ございますので是非とも参加して下さいね。

解禁!!シュトーレン☆_c0125272_21302814.jpg


今年のラッピングはこんな感じにしました。
大人&可愛いをちょっと意識してみたのすが、どうでしょう?(笑)
今年最後の月なんですもの、自分の為に焼くのも良いし、
お世話になった方に焼くのも良いですね。

気づけば教室初めて4年目となりました。
これも皆様のおかげでここまで教室を続ける事が出来ました。
楽しいひとときを提供できれば良いなって思ってるのですが、
ほんとはわたしが楽しいひとときを頂いてる日々で、ほんと感謝してます。
今年最後の月。最後まで楽しくレッスン致しますね~。
また引き続きよろしくです。


いつもいつも有難うです~。
ぐーんと寒くなったけど・・・本日も。
クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

12月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-12-09 21:37 | パン教室