人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん焼きました。有難うございました☆

たくさん焼きました。有難うございました☆_c0125272_21373795.jpg



あっというまの一年間でした。
今年もたくさんの人と出会い、たくさんのパンを焼きました。
毎月メニューを決めるのは皆さんのアイデアからです(*^^)v
こうやってみると、美味しそう~って自画自賛しちゃいます☆
来年は5年目。続ける事が出来るのも皆さまのおかげです。
ほんと有難うございます。

たくさん焼きました。有難うございました☆_c0125272_21443889.jpg


ハード系のパンが大好きで、やっとやっと理想な感じのレッスンスタイルになってきた感じ。
今年の後半は酒種酵母も取り入れたり色々と冒険してみたのだけど、
今後に向けてのレッスン内容が広がりそうな予感です。
夏のワークショップ参加は大きな自信となりました。

あっというまの1年間だったけど、こーやって思い返すとすっかり忘れてたパンともご対面。
コーンパンはほんと美味しかったぁ(*^。^*)
夏になると作るパンになりました。

なんだかバタバタと過ごした一年間で、映画を観るのがほんと少なくなり
来年は月に1本は観ようと決心。
来年はもっと行動的に色々な事に挑戦していこうと久々に虎視眈々としております(*^^)v

さてさて、お節も作ったし、大掃除もしたし、お蕎麦も食べたし、
新年を迎える準備は完璧☆
今年もありがとうございました。
ブログのランキングが1位になったのは今年の大ニュースです。
また引き続きよろしくお願い致しますね。

良いお年を☆


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

12月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-12-31 21:59 | パン教室