人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん焼きましたクロワッサン☆

たくさん焼きましたクロワッサン☆_c0125272_22472195.jpg


一度は作ってみたいパン。
クロワッサンレッスンは人気ですねっ。
美味しく楽しくレッスン致しました~(*^^)v



たくさん焼きましたクロワッサン☆_c0125272_2250631.jpg


わたしの教室はパン作り初心者の方が多くいらっしゃるのですが、
皆さんほーんと上手に作ってましたっ!!
復習生地を持って帰った皆さま。どうでしたか?
また分からない事があれば聞いて下さいね~。

たくさん焼きましたクロワッサン☆_c0125272_2252872.jpg



余り生地で作ったこれが一番好きって方多数。
わたしもこれが一番好きです。
もっと薄くしてカリカリにしたらもっと美味しいですよっ(^o^)丿
こればっかり食べたくなりますよねっ。

折り込み生地レッスンは2月で最後。
この機会に挑戦しにきて下さいねっ。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

2月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2013-02-04 22:54 | パン教室