人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり忘れてました。

すっかり忘れてました。_c0125272_237173.jpg


クロワッサンレッスン最後の日。
もう手慣れたもんだと思ってたら・・・。
慌てること多々。
初対面の人はいつもの事ながら緊張致します。
気を取り直してレッスンするも、なんだかアタフタ。ほんと申し訳なかったです。

すっかり忘れてました。_c0125272_2394324.jpg


レッスン終わってから、掃除をしてたら・・・。
オーブンの中から美味しいものが・・・(T_T)
すっかり忘れてました~。
これ作ったのに、持って帰って頂くのんをすっかり忘れてまして・・・。
この日はもう稀にみないアタフタ。
どうしちゃったんだろ?

すっかり忘れてました。_c0125272_23125015.jpg


この日は午後から、楽しくおやつ作り。
友人がやってきてフィナンシェを作りました。
座って喋りながらおやつ作りをしたら、やっと落ち着きました。


バタバタとしたレッスンだったのだけど、午前中に来られた方からメールがきた。
それはそれは嬉しい内容だったので、ホッとしました(*^^)v
またお家でパン作り楽しんで下さいねっ☆



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

3月のレッスンもう少しお待ち下さいね。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2013-02-15 23:22 | パン教室