人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランフロントに行きました☆

グランフロントに行きました☆_c0125272_234219.jpg


グランフロントがオープンしますね。
わたし、プレオープンに行ってきました(*^^)v
友達に招待券をもらい、嬉しくって有給取ってスタンバイ。
滞在時間は2時間と制限されてるので、とりあえずはパン屋さんでしょっ!!

CITY BAKERYは楽しみにしてたのでワクワクしてたのですが、すでに完売状態。
タイミング良くカンパーニュが焼けたのでなんとか購入できました。
スコーンはベーコン入り。これ美味しかったぁ~。
フランスのパン屋さんが来るとなると、フランスに行ったことあるし・・・。
何だか違うって思う事あるのだけど、憧れNY。ベーグルとかマフィンとかのイメージしかなかったのだけど、
カンパーニュもほんと美味しかったぁ~。
あーNYに行きたいっヽ(^。^)ノ

もう広すぎて、見るとこたくさん。
カフェもちらほらあるし、買いものするものたくさんあるし。
体験できる展示やワークショップもたくさんあるし、なんだか最先端。
大気汚染などがひどくなった時に、こんな感じの室内で過ごすようになるのかなぁと
かつてみた未来図が現実になった感じ。
きっとオープンしたら凄い人混みになりそうなので、
ちょっと早く行けたので、ほーんと友達には感謝。
しばらくはやっぱり、大好きな伊勢丹をやっぱりウロウロしてます。


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。
5月のレッスン募集中です。m(__)m
お問い合わせは
メールから。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
連絡下さいね。よろしくお願い致します。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2013-04-24 23:15 | 日々のこと