人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグジュアリーな気分☆

ラグジュアリーな気分☆_c0125272_23324321.jpg


セントレジスホテルに訪問しました~。
なんだかウキウキします。
天神橋界隈とは全くちがう雰囲気。
ビュッフェをたのしんできました。(バイキングって言いたいのだけど・・・ビュッフェ(笑))


ラグジュアリーな気分☆_c0125272_23354816.jpg


GWですもの。ちょっと旅行気分でホテルの食事も良いですねっ。
前菜とデザートは食べ放題。メインは選べます。
食べ放題だからって山もりなんて持ってきませんよ(*^^)v
少しずつがお皿に入ってるので食べやすいし、とりやすい。
どれも美味しかったぁ~。
お気に入りはクリームチーズの入ったタルト☆

ラグジュアリーな気分☆_c0125272_23392181.jpg


メインは色々と選べるのだけど、わたしはお肉☆

ラグジュアリーな気分☆_c0125272_23395791.jpg


やっぱりメインはデザートでしたっ。
わたし全種類制覇する予定だったけど・・。やっぱり無理。
もっともっと甘ものをたらふく食べれる胃袋がほしい。

ラグジュアリーな気分☆_c0125272_2341843.jpg


デザートおかわり。
あっ。こんだけ食べてたら十分?
大満足でした~。
ほんとお得プランで行ったので、これにドリンク2杯ついてお1人様5000円ほど。
雰囲気はもちろん良かったので、また訪問したい。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。
5月のレッスン募集中です。m(__)m
お問い合わせは
メールから。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
連絡下さいね。よろしくお願い致します。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2013-05-03 20:30 | 友達とごはん