人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道好き☆

寄り道好き☆_c0125272_22344428.jpg


今さらながら気付いたっ!!
スマフォからブログアップすれば簡単じゃないっ^m^
最近はのんびりと過ごしてます。
来月のレッスンメニューとか、試作とか、準備とか。
そんな事が無くなったら、こんなにも日々のんびり過ごせるとは驚き。
今さらながら、バタバタとした日々を過ごしてたなぁと・・。
今は充電中☆
時間が空いたらやっぱり映画でしょっ!!

寄り道好き☆_c0125272_2235113.jpg


月2本映画を観ると掲げた目標は今年は良い感じで観れてます。
ガーデンシネマやシネリーブルによく出没するのだけど、
ムフっ!!グランフロントが出来たおかげで、嬉しい通り道になりました。
THE CITY BAKERYでパン買って、映画観て。そーんな事を楽しめます。
ただ・・・。ほんと 夕刻のCITY BAKERYはパンが全くなくて、いつもスコーンやマフィンのみ。
このマフィン。ラズベリーがゴロゴロと入ってたのだけど、ジャムみたいになったところもあったりで
甘いマフィンに甘酸っぱいラズベリーがアクセントになっててほーんと美味しかったぁ~。

映画を観ると観たい映画が色々と出てきたっ!!
最近まったく映画のブログアップしてなかったけど、備忘録の為に残しておこうって思う。
あーやっぱりそーなるとスマフォからのアップはなーんて便利と今さらながらに発見。
by saya-sayam | 2013-06-06 22:33 | おやつ