人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越準備は着々とっ!!

引越準備は着々とっ!!_c0125272_23121355.jpg



週末は荷造りしてました。
思ったより荷物多くてびっくりです。
小さい部屋と思ってたのだけど、思ったより広くて・・・。
段ボール箱5箱でも大丈夫ですよ~って引っ越し屋さんに言ってたのだけど、
結局持参して頂いた10箱使用しました。
新居のキッチンは小さくて・・。
レッスンとか出来ないかもな感じでした。
美味しいパン屋さんとか近くにはなさそうなので、こんな時にパン作り出来る特技を持ってて
良かった~って思う。
またレッスン再開する時はこのブログで告知しますが、
しばらくはお家パンを楽しみそうです。
でも・・・・・。そのお家パンを楽しむのもまだまだ先な様子(>_<)
秋ぐらいを目途にのんびりと色んなもの揃えていきます。



引越準備は着々とっ!!_c0125272_23125821.jpg


引越先のご近所景色^m^
かなりのんびり雰囲気でしょっ。
大阪から1時間半ぐらいかなぁ・・・・。
美味しい空気な感じです(笑)


お問い合わせメールアドレスmiettedor☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さいねっ(*^^)v
by saya-sayam | 2013-06-24 23:05 | 日々のこと