人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極みを食す☆


極みを食す☆_c0125272_23134993.jpg



いつのまにか・・。
グランフロントがグラフロとか言ったりしてて、もうすっかり馴染んだ建物になった感じ。
未来都市みたいな感じが大好きで、ウロウロしたりしてます。
さてさて、オープン当初は長蛇の列のシュークリーム屋さんが、
いつのまにか購入しやすくなったり。
そーいう事なんですよねきっと(笑)
でも、一度は食べてみたいなぁ~と思ってたら買ってきてくれました。
サンキュー☆


極みを食す☆_c0125272_23175690.jpg


シューはカリっと分厚めで、クリームたっぷり☆
美味しいねっ。
そりゃそんだけの値段だしたら美味しいでしょって感じ。
1こ食べたら大満足でした。
きっとそんな事で長蛇の列は解消されたのかな?
夏でも、クリームたっぷり食べれますっ。コッテリも大丈夫☆
でもやっぱりかき氷巡りがしたい~。



お問い合わせメールアドレスmiettedor☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さいねっ(*^^)v
by saya-sayam | 2013-07-26 23:23 | おやつ