人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢神宮へ☆

伊勢神宮へ☆_c0125272_2059495.jpg


今年は式年遷宮の年。
伊勢神宮に参ってきましたっ。
暑いね~。って事で早速ソフトクリームから食します。
今回はちゃんと参ろうって事で外宮→内宮の順で参ります。


伊勢神宮へ☆_c0125272_217578.jpg


あーやっぱりいいね。


伊勢神宮へ☆_c0125272_21115356.jpg


久しぶりに自然の中に行った感じ。
木の匂いの中を歩くのって、こんなにも癒されるとは思わなかったよ。
いつもの友だちと相変わらずのハチャメチャ日帰り旅行だったけど、
ほんと楽しかった~。

伊勢神宮へ☆_c0125272_21133341.jpg


最後はやっぱり赤福氷。
もしかしたら、これが一番のメインだったかも^m^
久しぶりに暑い中を歩いたので、冷たいのがほんと御馳走。


伊勢神宮に行ったのは祖母と祖父と一緒に行った初詣に行った時ぶり。
あれからずいぶんと日にちがたったのだけど、あの初詣の時の事は今でも鮮明に覚えてる。
式年遷宮の年。わたしも今年は転機。
色々と話したい事なんていっぱいあるのになぁって。
久しぶりに2人を思い出した。
お盆が近くなるとやっぱり色々と感じるね。



お問い合わせメールアドレスmiettedor☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さいねっ(*^^)v
by saya-sayam | 2013-07-28 21:24 | 日々のこと