人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ

京都へ_c0125272_22514330.jpg
三十三間堂に行って来ました。

千体の観音立像はとてつもなくすばらしくどれを見ても見飽きないぐらい。

どこかには・・・自分に似た観音さまがいてるらしい・・・

どれを見ても、同じ顔は見当たらず・・・。

まだまだ、修行が足りないです(^_^;)

総檜造りで造られたお堂を歩きながら清閑さをたっぷり感じてきました。

どこを歩いてもずーっと見られてるようなお地蔵さまに思わずごめんなさいってつぶやく・・

何にごめんなさいなのか・・・??

でもなーんか言ってしまった。あの大きなお地蔵さまは何やってんやろ??

歩いても振り返ってもほんとずーっと見つめられてる感じ。

不思議。

京都へ_c0125272_0375650.jpg七夕の今日。短冊に願いをこめて書いてきました☆
by saya-sayam | 2007-07-08 00:39 | 日々のこと