人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル☆

マーブル☆_c0125272_20461338.jpg


ショコラシートを使ってのパン作りに挑戦。

久しぶりのパン作りは水分量を間違え・・・・どうしようかと思ったけど・・・

とりあえず作ってみることにした。

ショコラシートを折り込みの作業は楽しく、出来上がりにドキドキする。

家中、甘い香りに包まれて美味しくパンは出来上がり☆☆

ちょっと多めの水分は、やわらかいパンに出来上がり、間違えたほうがよかったのか・・・

今度はちゃんとレシピどおりの水で挑戦。

パンの先生が、プロの味は点の部分だけど、美味しいの幅はとてつもなく広い。

イーストさえ入ってれば膨らむので、待ってたら出来る。なんでも待ちが大切。

って事を言ってたのを思い出した。

待ちを楽しむ☆教訓です。
by saya-sayam | 2007-09-04 20:57 | pain