人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会!?

2年間日本を離れるとしたら何が食べたい??

来週からオーストラリアに行く友達の送別会!?激励会!?は

豆腐づくしの豆腐懐石で堪能しました。

たった2年。それとも2年間も??時間の感覚が鈍る2年間という期間。

次に会うときは、久しぶりって感じなのか、それとも、いつも会ってたような感じなのか・・・

しばしの別れに、2年後の自分を想像しながら楽しく食事会。

メールもあるし、いつでも繋がる。

でも、ただ居てくれるだけ。それだけで十分な時。

そんな時に寂しいって感じるのかな??

2年後に・・・・。そのときはまた帰国したら何食べたい??

くだらない話をしながら、またいつものメンバーでごはん行こうねっ☆


送別会!?_c0125272_22253839.jpg私も海外に行きたいけど、しばらくは無理。
でも、エッフェル塔のついたストラップを購入☆これでちょっとはパリを感じれる!?
by saya-sayam | 2007-09-09 22:30 | 友達とごはん