人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものだらけ☆

甘いものだらけ☆_c0125272_21384995.jpg


クリスマスイブの今日☆
今年は家で過ごしてます。
チキンのから揚げはまさにジャンクフード。
手と口をベタベタにしながら、美味しいね~!!
今年のケーキはシーキューブのケーキにしました。
とてつもなく甘いケーキに、3口でもう満足。これはどうなんだか・・・・??
来年は違うところにしましょ☆なーんかちょっと惜しいケーキでした。


甘いものだらけ☆_c0125272_21464190.jpg足立ロールという九州にあるお店のロールケーキが妹の知人から送られてきた。
小倉で美味しいというロールケーキ。
ただ、ロールケーキの賞味期限は少し。送られてきた時には1日過ぎた状態。
これも惜しいよなぁ・・・・。


甘いものだらけ☆_c0125272_21505054.jpg餡子が好き。そんな事を宣言してたら、東京でしかない切腹最中を頂いた。はみ出す餡子にもううっとり状態。
これは明日からの楽しみ。
クリスマスイブに送られてきたものはいつもより格別に思える。
どーもありがとうございました☆


甘いものだらけ☆_c0125272_21542723.jpgこのパッケージをみるだけでワクワクする。Wonkaのチョコ。
チョコレート工場へのチケットは入ってるのかな??
ほんとみてるだけで楽しい気分。


海外に住む友からの絵葉書にグリンティーカード。
年賀状の習慣よりクリスマスカードの習慣の海外。
そんな習慣にそったメッセージカードに感激。
やっぱりクリスマスイブにクリスマスは特別に好き☆
世界中が幸せな日。そんな雰囲気な今日が好き。
by saya-sayam | 2007-12-24 22:03 | 日々のこと