人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリン急行

ダージリン急行_c0125272_032576.jpg


私が観た映画はだいたい観てる。
映画好きな友達から、ダージリン急行を見に行かない??のお誘いで行ってきました。

もし、ストーリや大きなドラマを求めるなら・・・。とてつもなく面白くないけど・・・
1カット1カットが面白く、なんか笑える映画でした。
個性の強い兄弟がインドをダージリン列車で旅をする。この設定だけで楽しい

家族ってほんと1番素の顔をみせるところ。
そんな気の使わない、そして、間違った気の使い方をしながら旅。
そんな旅を私も姉妹でやりたくなった。


ダージリン急行_c0125272_0511062.jpg
これあげる。ってもらったのはクラブハリエのラスク。
次は何の映画観る??
と言っても、2人で観るのでは無く・・・・。ベッタリしない。また機会があったら一緒に行こうね。
Sちゃんとの仲はそんないつも距離のある感じ。
でも・・・・・。それが心地よい。
また行こうね。お菓子有難う~☆
by saya-sayam | 2008-03-28 22:31 | 映画&DVD&お芝居