人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ料理

美味しいものが好きなんですか??
美味しいメキシコ料理のお店があるんですけど行きませんか??

もちろんyes!!

タコスのイメージしかないメキシコ料理。
新しい味に出会える!?
ワクワクしながら職場の子とゾロゾロと谷町9丁目まで!!

メキシコ料理_c0125272_18563348.jpg

サルサソースやたくさんある種類のタバスコの味くらべをしながら。
たっぷりと満喫。
ケサディージャにもう夢中。アボガドソースとパリパリ生地とチーズがあいまって、1番辛いタバスコなんかかければ。情熱の国っぽくメキシコ気分(^^♪

職場の付き合いなんて事を珍しくしてる。
友達じゃない関係はいつも色んな新鮮さをくれる。
私にとっちゃ、とっても簡単な事を悩んでたり、私には出来ない事が簡単にやってのけてたり。
色んなタバスコのように。
珍しいことだらけ。
と言うより・・・・。ここでも私。ちょぴり浮いてるのかも・・・^_^;
by saya-sayam | 2008-06-11 19:21 | 友達とごはん