人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きいのと小さいの

大きいのと小さいの_c0125272_1611623.jpg


メッシュ型は以前から気になるもの。
小さい食パン型でつくるパンはやっぱり可愛い。


もうちょっと基礎を固めようと・・・。
短時間で。の限界でどれぐらい美味しいのが作れるのかを確認しに行く。
なかなかのできに満足した☆



大きいのと小さいの_c0125272_167284.jpg夏はさっぱりとミントティ。
先日のパン教室で飲んだらあまりに美味しく。早速ルピシアで購入☆
やりたい事と出来る事。しなければならない事。をなんとなくメモ書きしたら。
あまりに少なくて驚いた。
そんな少ない事にバタバタをアタフタとしてたかと思うと・・・。
落ち込むというより可笑しくなる。
なーんだ。って思うのはこんな瞬間。
だからといって解決できないけど・・・・・。できるかも??って項目が増えた☆
by saya-sayam | 2008-07-14 16:17 | pain